· 

第98回ゴルフ大会

 松愛会G同好会の皆様へ

 

R5年第6回(通算98回)の報告を行います。

幹事の手違いでいつもより1時間早く、朝日を背に浴びてのスタートになりました。

スタート時は少し寒い温度でしたが終了時は秋らしいさわやかな気候になりました。

 

今回は14名の参加者で行い、新ぺリアでの競技会といたしました。

結果は

優 勝:塚脇 晃司さん

準優勝:北川 三佐男さん

3 位:熊谷 健二さん

 

*添付の写真は編集・縮小しています。

原版が必要の方はご連絡ください。

 

*R5年度は今回で終了しました。

ケガもなく無事に終了しましたことに感謝申し上げます。

R6年度も4月より開始いたしますので、奮ってご参加いただきますよう

お願いいたします。

なお、11月15日/3月27日 PBGコンペがありますので、参加をよろしくお願いいたします。

 

【深謝】

PS:PC不具合のため報告が遅れました、すみませんでした。

10/23 北川