· 

第90回ゴルフ大会

*松愛会ゴルフ同好会の皆様へ*

 

令和4年度第4回大会(通算90回)の結果を報告させていただきます。

 

全国各地で大雨情報や昨日までの天候は思わしくなく開催が危ぶまれましたが、天気予報通り朝から雨も上がり、曇天でしたが高原の涼しさを時折感じてのプレーが展開されました。昼からは青空も覗く一日でした。

 

今回は 4組 15名の参加でした。

結果は

優 勝:北川 三佐男 さん

準優勝:長島 貞幸 さん

3 位:古宮 幹夫 さん でした。

 

なお、添付の写真はまとめ用に縮小しています。

原本が必要な方はご連絡ください。

 

8月は松愛会Gは夏休み、プライベートゴルフになります。

開催は 8/1(敷島) 8/17(丘の公園)で行います。窓口:長島さん

松愛会Gは9月21日(水)になります、8月末にご案内いたします。

 

                        【謝】

7/21 北川