第38回グラウンドゴルフ大会

第38回グラウンドゴルフ大会を実施致しました。

 

 今回は4日前に発生した台風5号が梅雨前線を刺激し、開催中大雨が心配でしたが小雨が降る事もなく、楽しく大会を終える事が出来ました。

 

日時:2021年6月27日(日曜日)

14時から

場所:櫛形総合公園芝グラウンド

 

参加人数:19名(内女性4名)

優 勝:香月 弘子さん

準優勝:北川 三佐男さん

第3位:大久保 由美子さん

 

優勝インタビュー:本日は良いメンバーと良いお天気に恵まれたことに加えて、試合中に赤い上着を脱いだことで俄然調子が良くなり優勝に繋がりました。ありがとうございました。

 

次回は松愛会より同好会への補助金が出ておりますので豪華賞品をご期待ください。

世話役一同、多数のご参加をお待ち致しております。


大会世話役:大久保雅之 香月敏信 下田武志 一同

 

記、下田武志