· 

第80回ゴルフ大会

*松愛会(&旧松甲会)ゴルフ同好会の皆様へ*

 

令和2年度第6回(通算80回)大会の結果をご報告させていただきます。

 

清里高原にやっと秋がきて、紅葉が少しはみられました。今回は当初少し寒さを感じましたがプレーが進むうちに着ていたものを少しずつ脱いでいく感じで、ゴルフ環境のいい中での一日になりました。開始時に少しトラブルがありましたが
無事に定刻には完了いたしました。

さて今回は、4組 16名の参加でした。

結果は
  優  勝: 池田 修 さん
  準優勝: 長島 貞幸 さん
  3 位: 辻井 治由 さん  でした。
 
なお、添付の写真はまとめ用に縮小しています。
原本が必要な方はご連絡ください。

*次回は11/18(水)になります。
 いつもは11月は実施していませんが、今年はコロナの関係で4月の第一回が中止となっていました。皆さんの切なる要望で11月第3週に実施の運びとなりましたので日程の調整を宜しくお願い致します。


                              【謝】                         
10/15  北川