· 

第78回ゴルフ大会

 

 松愛会(&旧松甲会)ゴルフ同好会の皆様へ

 

 令和2年度第4回(通算78回)大会の結果をご報告させていただきます。

 

 梅雨明け間近で明け方まで雨模様、天候が心配でしたが皆様の日頃の行いが良かったのか、晴れ&蒸し暑い一日でしたがコロナも熱中症も吹き飛ばし、無事開催できました。

 

 

 

 

今回は、4組 15名の参加・表彰でした。

 結果は
  優  勝: 古宮 幹夫 さん
  準優勝: 川村 育永 さん
  3 位: 熊谷 健二 さん  でした。
  

*次回は8/19(水)になります。
  リベンジ 5月(第2回)の大会になります。
 ご案内は早々に送らせていただきます。 
                            【謝】                         
7/23  北川