· 

第77回ゴルフ大会

松愛会(&旧松甲会)ゴルフ同好会の皆様へ

 

 令和2年度第3回(通算77回)大会の結果をご報告させていただきます。

 

 梅雨の合い間の晴れ間で非常に気持ちのいい開催日でした。


コロナ禍で今年度は2回も中止になり、久々にお会いする方もおりました。


当日はコロナ禍の鬱憤を吹き飛ばす皆様の熱意と元気を感じましたが、その間の運動不足を感じる方、いない方と結果に結びついたようです。

 

今回は、4組 13名の競技者と1名(月例会参加者)の参加・表彰でした。

 結果は
  優  勝: 細川 修治 さん
  準優勝: 川村 育永 さん
  3 位: 長島 貞幸 さん  でした。
 

 今なお新型コロナは発生しています。早く収束することを願うばかりか
今までのようにプレー後のお風呂をゆっくり楽しみたいものです。


                        【謝】                         
6/18  北川