· 

2020年度 年次大会

         パナソニック松愛会 首都圏支部

              山梨地区 会員各位

                                                                                                                     支部役員 中谷 英夫

                           支部役員 川村 満

 

    2020年度議案書ご確認の結果報告

 

 平素は松愛会活動にご支援ご協力いただき誠にありがとうございます。

本年度は、新型ウイルス感染拡大の影響を受け、ご意見ご回答をメール・HP郵送物での対応となりました。役員会も初めての経験で、何かとご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

 66日(土)期限において、50名と多くの会員の皆様よりご回答・ご意見を頂戴しました。1号議案~5号議案まで全員の賛同を得ましたが、6号議案に関しましては、ホームページについて2名の方より反対のご意見がありました。

    頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、役員会で検討して参りたいと存じます。

   ※2020年度議案にご承認いただき有難うございました。

 お忙しい中、又新型コロナウイルス感染拡大の最中、初めての取組に対してご協力いただきまして役員会一同感謝申し上げます。即 従前通りの活動は難しいと存じますが、汗と知恵を出しながら活動して参りますので、変わらぬご支援ご協力お願い申し上げます。

 

72日開催予定の社会見学会(日銀甲府)について

  一昨日、交渉を進めておりました日銀甲府の担当者よりこの時期の見学について、

 現時点では、いつ頃再開できるか目途が立たず中止せざるを得ないとの

 連絡がありました。日本銀行全体でも実施していないとのことでした。

 従いまして、72日の見学会は、環境が整うまで延期することに致しました。

 20名弱の参加希望(一斉募集)がございましたが、上記のような状況ですので

 ご理解いただきますようお願い致します

 

 2020年度の体制は、下記の通りです

◆東地区支部役員     熊谷 健二

   携帯電話      090-2448-4779

   PCメール      kumagai0513runa@mx2.nns.ne

◆西地区支部役員     川村 満

   携帯電話      090-1536-4773

   PCメール      kwmr-07-mtr@dol.hi-ho.ne.jp

◆役員補佐        井手 俊彦

 

◆ホームページ委員    下田 武志

 

  よろしくお願い申し上げます