· 

第75回ゴルフ大会

第75回大会は4月15日→11月18日に変更。

*松愛会(&旧松甲会)ゴルフ同好会の皆様へ*

 

令和2年度第1回(通算75回)リベンジ大会の結果を報告させていただきます。
本来は4月の予定でしたが、コロナ禍の為今年度は中止の予定でしたが、皆様の要望でリベンジ大会として実施させていただきました。

 先月は紅葉がまばらでしたが、今回はすでに多くの木々は落葉し、所々に
色彩豊かな紅葉の木がありました。天気も良く、この時期とは思えない気温で晩秋を感じないのプレーとなりました。

さて今回は、5組 17名の参加でした。今年初めての5組の開催となりました。
今回は最終戦となり、通常ハンディではなく新ぺリアでの戦いとなりました。


 結果は
  優  勝:   長島 貞幸 さん
  準優勝: 小川 浩史 さん
  3 位: 川村 育永 さん  でした。
 
なお、添付の写真はまとめ用に縮小しています。
原本が必要な方はご連絡ください。

 

今年度は今回で終了です。
令和3年度につきましては年を明けてから年間スケジュールなどをお知らせいたします。プライベートゴルフ(長島さん主催)は毎月実施されますので寒い期間はそちらでお楽しみください。
 1年間ご協力ありがとうございました。
 少し早いですが良いお年をお迎えください!!
                              【謝】                         
11/19  北川